Frommを始めて3日目ひらめき電球

なんとなく使い方がわかってきたというのか。

「1:1」のドキドキ感にようやく慣れてきました音譜


「1:1」と言いつつ、実際には「ジェジュン:みんな」だということも知ってはいたけど。

『「1:1」という妄想に浸れるツール』なんですよね爆笑


他のSNSとの違いは、他の人のメッセージが表示されないこと。

ジェジュンと自分のメッセージしか見られないから、「1:1」感に浸れるんですね音譜

それと、他のSNSはジェジュンが投稿したものに対して反応をするものだけど。

Frommは、こちらからもメッセージを発信できる。

他のSNSだと、投稿して時間が過ぎれば、ジェジュンがコメントを読む可能性は低いけど。

Frommはチャットですもんね。

届いたメッセージ全てにジェジュンが目を通してくれる可能性が高いってことです爆笑


ジェジュンは今日もFrommに来てくれてキラキラ

まぁ、有料のコンテンツなので、詳しくは書けないんだけど汗

「何してるはてなマーク」とか、日常的で、「1:1妄想」に浸れるメッセージばかりドキドキ

なので、AIなんじゃないかと疑われたりもしたようで(^▽^;)

うん、わかる。

だって、ジェジュンはこんな(キザな)こと言わないだろ〜あせるってこと、書いてるもん。

ジェジュンってチャットだと、こんな感じなのね( ´艸`)  

新たな妄想に駆られます爆笑


そんな中での、Instagramへの投稿ひらめき電球



先日の「GAS!MAGAZINE」の画像じゃないですかアップ

前にも↓上げてたもんね音譜




実は先日も…。

撮影したスタジオのアカウントからも、投稿されていましたひらめき電球




「스튜디오 바람(スタジオパラム)」さん!!

今まで、何度もお世話になっているスタジオ&カメラマンさんですよねキラキラ


スタジオについては、過去のブログで書いているので。

場所などひらめき電球

2022/09/25のブログ


過去のお仕事の画像など。

2022/12/29のブログ


2023/01/12のブログ


こちらで撮影したジェジュンは、ちょっとアンニュイな雰囲気が多いですよね。

どちらかと言うと、非日常感が漂っていると言うのか。

ジェジュンの神秘的な部分がよく見えますねキラキラ

Frommと、真逆な場所にあるジェジュンかもしれません。

そのギャップが、ジェジュンの良さでもあるんですけどね〜爆笑


今日、ジェジュンが投稿してくれた中で、私は特に、2度目の投稿の最初の画像が好きですドキドキ

射抜かれるような眼差しのようでいて。

微笑んでいるような…。

クールなようでいて、セクシーなようなはてなマークはてなマークはてなマーク

その中間と言うよりも、その両方が表現されている気がして、ドキドキが倍増ですね爆笑

永久保存版ですアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンがステキ過ぎて、話がそれちゃったけどあせる

ジェジュンがInstagramに投稿後、ジェジュンから見える空の景色の画像をFrommに上げてくれて。

「撮影現場にいる」とも言ってた。

画像を見ると、今日の撮影現場は「スタジオパラム」さんですね爆笑


あぁ〜!!

ジェジュンは撮影場所の「スタジオパラム」さんに出向いた時に、「GAS!MAGAZINE」の新しい画像データをもらったのかなはてなマーク

元画像はてなマークなのかもしれませんね音譜


でも、今回のように、前の事務所の時からお世話になっている方々との縁が続いているのは、うれしいですねキラキラ

前の前の時は、こんな感じじゃなかったから汗

今の縁は、事務所とカメラマンさんじゃなくて。

ジェジュンとカメラマンさんの縁ですよね。

信頼関係で成り立っている縁。

ジェジュン自身が築いてきた縁。

こういう縁があるんだから、新しい事務所もきっと大丈夫!!

ジェジュンが今までしてきた努力が、実を結ぶ時が来たように思いますアップ