アジアツアー中のジェジュンですが。

そのポスターは、ちょっとレトロな雰囲気で。

帽子、しかもベレー帽を被ったジェジュンは珍しい。

セクシーでもかわいいでもない、また新しいジェジュンを見られた気がします爆笑



この撮影の時の様子をジェジュンがInstagramに上げてくれましたが。

ソウル公演中の9/17深夜(9/18)の投稿。

「明日の公演もファイティン!」


1枚目は不明ですが。

2〜4枚目を撮影したのは「스튜디오 바람」ですねキラキラ

ソウル市龍山区にあります。


↑入口は、実は3階。

↓坂にあるので、こんな感じ。



下から見ると、結構な急坂あせるあせる


撮影した場所を確認しようと思ったんだけど…。

下からだと、このくらいしか見えなくて汗


横から、かろうじて4枚目に写っていた、テラスが確認できますあせる


なので、スタジオのInstagramを。

2枚目の窓ひらめき電球


3枚目は同じ場所の投稿は無かったのですが、↑の右上の壁の柄で、同じ部屋だとわかるかと。


4枚目は、街を見下ろす風景でしたね音譜

こちらは、한종철さんのスタジオなんですね。

한종철さんって、前にもジェジュンとお仕事されてましたねキラキラ



見比べると、やっぱり特徴がありますね。

どのジェジュンも、わりと無表情。

それなのに、視線が何かを訴えている感じ。

私には、現実と非現実の中間…って印象を受けました。


こういうのって、カメラマンさんとジェジュンと、両方の実力が無いと出来上がらない物だと思います。
フォトグラファーが頭の中にイメージが出来ていても、それを表現できる人じゃないとダメだし汗
逆にジェジュンがいい表情をしていても、その瞬間を収められなくちゃダメだし汗

やっぱり、何度もご一緒する方って、ジェジュンの良さを引き出してくれる方々ばかりですよね〜キラキラ
今後もご縁が続くと良いですね音譜

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ここのスタジオは龍山区の見晴らしの良い場所にあるのですが。

という事は、近所も撮影で使われているんですよね。


スタジオの前の道をまっすぐに150mほど行くと、「梨泰院クラス」のロケ地(タンバム)として有名な「ORIOLE」がありますひらめき電球

↓ここをまっすぐ。


⬇︎スタジオバラム

⬇︎ORIOLE


私には「梨泰院クラス」のロケ地と言うより…。

ジェジュンが「2020 FNS歌謡祭」で「たしかなこと」を歌ってくれた場所ですよね爆笑



今回のスタジオが映ってないかな〜と思ったのですが。

暗過ぎてわからず汗


でも、この時の動画を見ると、懐かしさと、ジェジュンとずっと会えなかった時の想いが甦って来ますね汗汗汗

今はジェジュンに直接会えるようになったけど。

直接会えるというのが、どれだけ貴重なことなのかを忘れないようにしなくてはいけないですね…。