先日、NAVER BLOGに上がっていたもの。

비토그래퍼(ビトグラファ)というカメラマンさんのブログです。


NAVER BLOG 비토그래퍼 「가수 김재중(KIM JAE JOONG)」(1)


NAVER BLOG 비토그래퍼 「가수 김재중(KIM JAE JOONG)」(2)


NAVER BLOG 비토그래퍼 「가수 김재중(KIM JAE JOONG)」(3)


NAVER BLOG 비토그래퍼 「가수 김재중(KIM JAE JOONG)」(4)


NAVER BLOG 비토그래퍼 「가수 김재중(KIM JAE JOONG)」(5)


↑これ、12/16に上がっていたのですが…。

中国の電子雑誌「Ozine」の時のですよねはてなマーク

ジェジュンもInstagramに上げてましたし。



でも、ジェジュンが投稿したのは、2020/12/25ひらめき電球

もう2年前になるんですねあせるあせる


それを今になって投稿していて。

しかも、何の説明の文章も無く汗

はてなマークはてなマークだらけだったんですよねあせる

で、この方のInstagramの方を見てみたら。

こちらにはちょこっとだけ、キャプションが付いていました。



八色鳥ですか 毎日毎日、溢れる魅力のアーティスト、ジェジュン

お問い合わせはDM

作者 明示必須、営利使用不可」


「八色鳥」は、カラフルな翼を持つ韓国の天然記念物なんだとか。

人に対して使うときは「さまざまな魅力を持っている」という意味なので。

ジェジュンにピッタリですね爆笑




キャプションは全て同じですね。

「お問合せは〜」と書いてあるってことは、作品一例として出したって感じかなはてなマーク

このカメラマンさんの宣伝用だったのかもしれませんね。


それにしても「いいね」が少な過ぎない!?

2年前だし、もう見たことのあるものではあるんだけど…。

しかも、NAVER BLOG以上にInstagramのいいねが少ない汗

めっちゃカッコいいのに〜爆笑


ホント、2年前も今も、ジェジュンは変わらずにカッコいいねキラキラ

かわいいとセクシーとカッコいい…。

今でも、その全ての顔を持ってる。

今回は、それを再確認したようです音譜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


姿だけじゃなく、「七色の声」もジェジュンの魅力キラキラ

今日のジェジュンの投稿ひらめき電球



かっちょいい爆笑

ジェジュンもSUGIZOさんも、カッコいいよ〜アップアップ


SUGIZOさんの「ジェジュンの夢はまだまだ始まったばかり」って言葉が思い出されるな…。
SUGIZOさんは、ジェジュンの「夢」を知ってるってことだよね。
ジェジュンが目指しているものは、なんだろうはてなマーク
明確にはわからないけど、少しずつでもジェジュンが目指す場所に近づけるよう、これからも応援していきたいですキラキラ