昨夜、Instagramに投稿された画像ひらめき電球

스튜디오 바람(STUDIO BARAM)」さんが撮影した、2022年アジアツアーの時のジェジュンですね音譜


でも…見たことがない画像があるんですけど!?

こういう蔵出しは、大歓迎です爆笑




ここのスタジオについては、前にも書いているのですが。
2022年9月25日のブログ


この時はわからなかった画像(2つ目のInstagramの投稿)も、このスタジオでの撮影だったんですね音譜


今回の投稿は、スタジオの宣伝用かなはてなマーク

そういえば、先日もこんな投稿がありましたよねはてなマーク

中国の電子雑誌「Ozine」の撮影をしたVitographerというカメラマンさんも、2年前のジェジュンの画像を出していらっしゃいましたあせる


2022年12月29日のブログ


そのVitographerさんのInstagramアカウントから「いいね」返しされたのは、おまけの話(^▽^;)

前の画像の話じゃなくて、今のジェジュンの話も書きたいな〜って思っていたんだけど。
ジェジュンの投稿は…「before and after」爆笑

かわいいラブ
昔も今も、かわいさは相変わらず〜爆笑

こういうのも、かわいい音譜


これ、本当に使う!?

めっちゃリアルで、めっちゃ美味しそうだから、お腹空きそうあせる

でもそれ以上に、持ちにくいよねはてなマーク

どうやって電話するのか、見せて欲しい( ´艸`)  


でも、こんな目立つカバーをしてたら、ジェジュンがいるってすぐにバレちゃいそうあせる

あ、カバーの方がジェジュンよりも注目を浴びちゃったりする!?

どちらにしても、実用向きではなさそうですね…。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今日、私は友人と食事をしたんだけど。
偶然座った席が、チャンミン席だったらしい…。




本当にこの席だったかはわからないけど。

他のテーブルは色違いだったし。

このテーブルだけ、やけに使い込まれてる感じがするし。

ここなんじゃないかな〜はてなマークって。


いつもは、ジェジュン席を求めて行っても、混んでいたり、リサーチ不足だったりで、なかなか座ることができないのに汗
今日はテキトーに座ってから、「あ、なんか見たことある…」ってなって。
気合を入れて追いかける時ほど、上手くいかないものですねあせる
あまりの「圧」に、逃げられてしまうのかもしれませんあせるあせる