ついたちか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

夕方。
8月になったからお空で運動会でもやってたんですかね。

今週忙しくて
昨日帰って気づけば寝てて、起きたら23時過ぎ

アーカイブ~ともう一回なんとかみました。

あっという間に一週間だ。早い。

ヨガ帰りにシアトルズベストでエスプレッソ頼んで、飲みながら、『あーお一日参りか‥リモート参拝でもいいかなー』と

エスプレッソのコップ倒れて自分のワイドパンツに派手にこぼす事態に( ; ゚Д゚)

ちょっ

なんで手前にコップ倒れたのかしら。

リモート参拝とか手を抜くなってことかしら(;´д`)
でもどのみちもう行けないよ~

とか思いつつ。パンツはすぐ乾く素材だし、ブルーで目立たないと思うし
でも床にも溢れたんで拭くもの貸してもらいにスタッフさんに声かけたら、拭いてくれて
『淹れなおしたものすぐお持ちしますね』
とまた淹れてくれたんだが(ちゃんと断ったんだけど。溢したの私やし)、さっきのも半分以上飲んでたしさ。

なんでしょうね。
一旦落としてからあげる、みたいな

いや。最終的にラッキーだと思ってるからいいんですけどね。
多分、私結構行ってるから、それなりの常連客なんだと思うし( ´∀`)
お店の評価あがってますしね。私の中で。
TULLY'Sにもスタバにも行かんとここばっかりだし。
ええ。また来ますね。

あ。国様にもリモート参拝しとこー。

先週の大阪にしても、70しか用意されないチケットとれたことにしても
他にもあるんだけど、最近神がかってまして。

これは6月にうけた国様と市様のアチューメント効果か!と大阪帰りにりささんとLINEしてて気づきましてね( ・∀・)

リモートでお礼と、市様は札にお礼申し上げまして。

やはりここはご挨拶をして、更なるご加護を頂きたいものだと。

いや。個人の欲もあるけど、先日の大阪行った皆さんが(自分含めて)誰も感染などすることなく、健康でいてほしいですし。
あれって数が少ないから余計に運命共同体じゃないですか。
あの場を共有したのも運命なんでね
(´・∀・`)

そこもお願いしたい。

イラストに詣ろうかと思ったら見つからなくて、大元神社にリモートしたんですけどね。

しかし

積み重ねた分もあるけど

やっぱり国様は強いな。と思った次第です。

矯正力が半端ないのかも。
後、初だからどこからくるかわからん的なとこもあったのかな。🤔
相性もあるのかもですけどね( ・∀・)