そういえば梅雨あけましたね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日ね
Twitterでキタキュウマンが北部九州代表して梅雨明け宣言しとったが
(・∀・)
8月になるとも聞いてたけどもさ
ていうか既に暑くて死ねる
でも朝はなんとなく過ごしやすいけど
 

パプリカのビジュアル好き

料理は思いつきです。なんだっけ、先日タコが余ってたんで

タコ切って、パプリカ切って、余ってた厚揚げ切って

ペペロンチーノと和風だしで適当に炒めて食べたらそこそこ美味しかったけど

量とか適当なので、完全にペペロンチーノ多すぎてむせました(・∀・)

 
一昨日かな、これ。
 
雨雲と白い雲が拮抗してるような空が最近多いな~って
 
 
そういえばグミでプロテインを摂取できる時代がきましたよ。
ストロベリーミルク味ってことで
できれば、我らが苺ちゃんに食べてもらいたいものだな、とか
相変わらずアホなことしか考えてないですけど。
 
そういえばかりゅうのウシガエルレポートをちょっと楽しみにしてたのに
泣き声が聞こえなくなったらしい。
遂にウシガエルペット化か!?とニュース速報的に思ってたんですけどね
 
 
昨晩12時回ってすぐダウンロードしてプレイリスト速攻で作りましたよね。
音源もいいんだけど、やっぱりライブ音源は違うんで。
サブスクで落とせたんでお金かかってないんだけど
アルバム扱いでの(配信で)購入もできるんだけど
 
…とりあえず8月の給料が壊滅的に少ないので、いずれでいいかな~とか(-_-;