1週間て早いよね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんでもう金曜日なんですか。
早いよ~早いよ~( 一一)
仕事忙しいさ~来週も忙しいんだけど…あ、お盆まで忙しいか
 
大阪からあっという間に時間が過ぎていく
配信上の不具合からアーカイブが今日ギリギリまでに伸びたのは正直私的にはラッキーです。
配信組の方々には申し訳ないですが(-_-;)
毎晩寝る前にアーカイブ見てるんで睡眠時間少ないんですが
気力が日曜のライブで満ちたのか元気ですしね。
体温は平均36.1~36.4℃で
どうも私は睡眠時間少ないと体温低くなるらしいよ。
暇な時期めちゃ寝てたけど36.7℃あったし。
至って健康だし
毎日メールフォルダ見てコロナシステムからのメールが来てないことをドキドキしながら確認してたり。
(;・∀・)今のとこ何もないでありますよ。
そして毎日感染者数爆上がり中
ぶっちゃけ感染者増えようがなんだろうが
気を付けて生活するっきゃないんでね。福岡のあの爆上がりは何なんですかね。
とはいえ余計に怖がったって仕方ないわけで。
ねー('ω')
そういえば会社のマスク配布が終わった模様。マスク急にあれこれ届くよな、そろそろ
 
さてそんな7/26

 

折尾駅雨降ってるわ~ていうかこれ何ができてるんだろうな。

 
小倉の新幹線乗り場のお土産屋さんで、つい見ちゃうんだけども
くまもんかわいい。
そういえば、先日久しぶりにくまもんのインスタアップされてたけど、
なんか和んだよ。かわいかった。頑張るモン(*´з`)
 
これさ、絶対気になるやん?
この瓶コンプしたくて買う人も…いるのか?いそう。
一番手前の「愛ゆえの気まぐれよ」
 
(´-`).。oO
 
 
姫路までの行きの新幹線は完全にソーシャルディスタンスに則ってたんだけどね
姫路からのさくらは密になっちゃったし(;´・ω・)
とはいえ立ってる人が沢山になった中、座れちゃった私はやはり強運ですけども。
新幹線で暇だった時間に遊んでたけど
私陰キャだと思うんだけどw
どんなウェイウェイキャラだよwwww
 
そういえば、気になって買ったんだけど
バナナなん?桃なん?っていう
美味しかったですが。