玉造温泉に宿泊したので、玉作湯神社へ神社


宿も前回宿泊時より賑わって来ましたし、駐車場も県外ナンバーが増えてきました車
活気が戻りつつあるといいのですが、コロナ第2波到来でまた減るのかなダウン


1日も早い終息と仕事のお願いで参拝拍手
扉が外されてるけど、何かあるのかな?



麗しの玉様キラキラ


願い石神社


参拝者は朝はいつも通りまばら。


『僕の所に来たらよく寝れるよ。』

と、女子会で仰ってた通り、よく寝れましたわぐぅぐぅ
この時期はみえない世界が騒がしいので寝付きが悪くなったり、眠りが浅いから助かるわぁキラキラ


今夜もよく寝れますようにと祈願しておこうぐぅぐぅ


眠りは大切だよね合格
体力気力回復の他にも、記憶の整理整頓や夢で繋がったりヒントをもらったりと不思議領域に入ることがスムーズだしね。


麗しのお顔でまた添い寝してくれるかしら?
寝かしつけ上手いと思うわ合格


改めて、玉様は素直に良い男神だと思うわキラキラ
こういう男神がリアルに男友達だったら最高なんだけどなぁキラキラ

二番手万歳\(^-^)/