NEOPHASE Ⅲ -The quantum method- 名古屋DIAMOND HALL | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

20200802
ツアーファイナルでした。
 

なんか試されてるみたいに感染者数爆上がりでさ。

だからこそ「ぜってー感染しないからな!」と隙をついて貶めるのを待ってる一部の輩には

一分の隙も見せず成功させたい。

もうこれは参戦した者としては絶対の意志ですし、最大の祈りでもある。

だってさ

もし感染しても、ぶっちゃけその人は悪くないと思うんだけど

それでも感染したら絶対自分を責めるじゃない。

キリトはすべての責任は自分が被ります、って言ってたけど

それもさせたくないしさ。

誰にも苦しんでほしくない。それが人が生きる世の中として正しいと思うのにね

なぜか世の中は誰かを落として安心を持とうとする、そんな嫌な面があったりするからさ。

 

たなべさんのTwitterの会場写真見たら結構なソーシャルディスタンスとってたな~席

ていうかほんと顧みるとTrad、狭いね。狭かったよ。

ていうかダイホ…暫く、暫くって言葉があてはまらんくらいいってないけど

あんな広かったのね。

いやだって

名古屋って日帰りができないんですよ。

ネック~~~~

名古屋好きなんで行きたいんだけどさ。大体翌日平日でさ。

やすめ~んみたいな時期だったりするんでね。(゚д゚)(。_。)ウン

 

なんですかね、この3部作

回を重ねるごとに良くなっているのも素敵なんだけど

最終名古屋

大阪のあふれ出るような鬼気迫るような歌を超えて

すごく安定して、というか感情はきちんと伝わるんだけど、それ以上に包容力を歌に感じてて。

六本木→大阪→名古屋 とキリトの感情の変化が見えるような感じでした。

ていうか、最後に10/4のライブ発表あったけども

それ聞いて喜んだのと同時に、大阪あたりはものっすごく悩んでたり何度も会議を重ねたり

そんな時期だったのかも。とか思って。ちょうど大阪あたりから感染者数あがりだしてたし。

でも決断して、腹をくくったからその決断を超えてのあの包容力かなって

なんか

六本木はなんですか、天使ですか?みたいなかわいさだったのだけど

大阪、名古屋、特に昨日の名古屋は男らしかったなあ、かっこいいなあ…とか思いながら見てたんだけど。

あー腹くくったからのあの笑っちゃうMCですかね。

「頭寄こせって、ねえ…捕まりますよね。僕が頭寄こせって言ったら皆さん『いえ~い』っていうじゃないですか」

絶対会場にいた人たち笑いこらえすぎて腹筋筋肉痛だよw

ていうか思い出すたびにジワジワ笑いのツボに入り込み続けてて

辛いwww

 

 
アーカイブも勿論ギリギリまで見るけど
ブルレイでる~~~~
嬉しい(* ´艸`)
大阪も残るよ~(´;ω;`)ウゥゥこのツアーってangeloの曲の良さがよりわかったし
改めて好きな曲が更に好きになったというかね
お盆に天使給付金(チケット返金)を換金してきますけど、もう使い道が決定しちゃいましたよね。
これに使うよね。
大宮は…どうなんだろうな
ライブのタイトルが「THE GROUND OF REUNION」
 
再会の地ですよ。
 
タイトル泣くやん?
 
行きたいやん?
 
日曜やん?
 
帰れるかどうか、と
まあチケットとれるかどうかもあるし
今後感染者とかそこらがどうなるかもあるっていうか…
福岡も増えてるしな。今増えてるのは福岡市だけど。
ていうかソニックシティてそんな大きな箱だったっけ。
行ったの昔すぎて覚えてないw
 
とはいえZAIKOの生配信あるからなあ。
でもなあ
場を共有するってさ、やっぱさ…
いいんだよ、ねえ?
今回のキャパは1,200名か
倍率凄いやね。お盆から申し込みかあ。
調べたけど
スターフライヤーの深夜便あればまあ帰れるは帰れるかな~とは
 
いい写真やな。
ていうかクリュエルのkaryuコーラスがさ
良すぎだろ、あれ。
やばかったよ、あれ。一部キリトの歌よりコーラスに耳いっちゃったじゃん。
 
あ、ヤバい。アーカイブで「Voice of cradle」聞いてるけど、
外で聞いたらいけないやつだ。(目頭熱くなってきた人
 
この写真好き
かわいい。
 
あ、全くレポじゃない(いつもだ