ブログ記事一覧|全力少年のブログ~Season3~ "夏" -8ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

全力少年のブログ~Season3~ "夏"

迫る、DEATH SUMMER

2代目(高校2~3年編):http://ameblo.jp/sakurap-1500/
初代(高校1~2年編):http://ameblo.jp/maxpowerboy/

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 俺たちのキャンパスライフはまだ始まったばかりだぜ!!by友人

  • 二十歳を前に。

  • LOAD TO NAHA

  • 大学って怖いね。

  • 朝飯食いたくない。食欲ないし食ったら気持ち悪くなる。でも食わなきゃ食わなきゃで気持ち悪くなる。

  • お前ら納豆菌なめんなよ。

  • 去年の春大学生になったみんなの話を聞いてる時「シラバスってなんだろ・・。」ってずっと思ってた。

  • 大学を知り尽くした最強な人に弟子入りしたい。

  • これが大学か・・・

  • あの頃憧れてた未来を歩き出した わからなかったこと少しわかり始めた気がする

  • 上からまりも

  • 沈黙の初級者路~ビギナーコース~part.3

  • 沈黙の初級者路~ビギナーコース~part.2

  • 沈黙の初級者路~ビギナーコース~part.1

  • 「僕らのウォーゲーム!」で初めてオメガモンの強さを見た時の感動を俺は一生忘れない。

  • 雨にぬれて買ったジャンプがぐちゃぐちゃになった。

  • なんかダチョウの卵に対花粉の成分が発見されたらしいけどダチョウは花粉を阻止できないらしい。

  • 納豆菌にX線を照射すると半端ない保水力を発揮するらしい。

  • 選ばれたのは絢鷹でした。

  • この一年を振り返って。

  • …
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ