どうも!
ブログなんですが3代目があまりに「また頑張っていきますよ」と言いつつ全く更新しない記事だらけになってしまいひどすぎるのと就活終わってまたブログ再開して行こうと思うのでブログを新しくしました!!
<全力少年のブログ~Season.4~>
特に3代目の方で締めの記事みたいのも書かず次回からは4代目の方で更新していきますのでよろしくお願い致します!!
どうも!
ブログなんですが3代目があまりに「また頑張っていきますよ」と言いつつ全く更新しない記事だらけになってしまいひどすぎるのと就活終わってまたブログ再開して行こうと思うのでブログを新しくしました!!
<全力少年のブログ~Season.4~>
特に3代目の方で締めの記事みたいのも書かず次回からは4代目の方で更新していきますのでよろしくお願い致します!!
どうも。
ブログ、再開します。
この言葉に意味などなく、信じてくれる人など誰もおらず、私自身も信じていません。
「また書いていきますよ」これはもはやただの記号と化している。
でも書くんです。
書くったら書くんです。
でも区切り悪いんで8/1から本格再開しますね。
はい。
学生最後の夏休みが始まるよ。
では。