どうも。いや~書けないね。
でも友人にまた書く宣言したんでまた書きますわ。
あと朝書きます。早起きした証ってことで。
今日はちょっと遅くなっちゃたけど。
とりあえず今日は前振りってことでこの辺で。
次回は最近始めて効果を見せつつある「廊下生活」について語ります。
完。
どうも。いや~書けないね。
でも友人にまた書く宣言したんでまた書きますわ。
あと朝書きます。早起きした証ってことで。
今日はちょっと遅くなっちゃたけど。
とりあえず今日は前振りってことでこの辺で。
次回は最近始めて効果を見せつつある「廊下生活」について語ります。
完。
いや~すぐ書けなくなるね。
ある日書くの忘れたらそのままになってしもた・・・。
はい。また頑張ります。
何度ダメになっても這い上がってくるのが私ですから。
今日は説明からの合説からの友人とご飯でした。
疲れたね。はい。
就活も日に日に本格化して来ますね。
この間とうとうお祈りメールも頂きました。
しかも同じ会社から同じ内容のお祈りメール2通頂きましたよ。
そんなに俺の活躍祈ってくれるなら落とすなよと。
まぁ趣味の暗渠巡りについて一切触れてくれなかったからあんな企業こっちから願い下げですわ。
ヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ頑張りましょ。
なんて内容の薄い記事・・・。
とりあえず今日は書かなきゃと思ったけど疲れてるし書くことないんでこの辺で勘弁くだせぇ。
あと腹痛ぇんだよ。
じゃあな。