【1日~3日までMAX20%クーポン配布中】 削れにくいかかとゴム使用 履きやすさ抜群と評判のSESTOこだわりパンプスと同じ形のビジューパンプス ポインテッドトゥ ハイヒール 立体構造 高反発 インソール ブラック 黒 スエードレディース 一部2月上旬入荷予定



【新春大セール開催中!!】【 バルーンスリーブ ボア ペプラム TOPS (kbm446)】 レディース myu トップス ブラック ホワイト パール ブラウス ジレ フリル ティアード ベスト シャツ チュニック スカート ワンピース 冬 冬服 秋 秋服  1204SALE



やっほー!モネたんですお願い飛び出すハート


お気づきでしょうか。

近頃の鬼更新。


なんかブログ書くの楽しくなってきちゃった〜スター



昔から読んでくださっている人にも、

最近モネたんを知ってくださった人にも、

近況報告をこめて、

改めて、自己紹介しますウインク気づき




    

名前:モネたん

年齢:35歳

職業:しがない事務職

性格:まじめ

好きなもの:ヨーロッパ、読書、漫画(昔のリボン)、不動産

好きなブランド:ヴァンクリーフ、MIKIMOTO、TASAKI、エルメス



婚活に大苦戦し、

33歳で結婚しました♡



以下、モネたんの泥沼婚活遍歴真顔です!


28歳〜結婚相談所でお見合い開始→挫折

29歳でJUJUのスパルタ婚活塾0期生に。


自分に自信がついて

けっこーモテるようになったけど、

その後、迷走し、泥沼化。


アプリに載せてた写真あった!
30歳頃の私ww


結婚願望めっちゃある!って言いながら

フラフラ遊んじゃったり、

仕事しすぎて突然死を覚悟したりw



遠回りしちゃいましたが、

32歳の時にアプリで出会った人と

2週間で結婚を決め、


33歳で入籍しました♡



妊活し、34歳で出産。



現在、35歳。


驚くほど自分にクリソツな娘と、

変わり者の優しい旦那さん

(自称エド・シーラン)と

家族3人、都内で暮らしていますニコニコキラキラ



このブログでは

旦那さん=エドくん、エドりん、エド神様

娘=メアリー

と呼んでいます看板持ち飛び出すハート



今年の4月にフルタイム(ちょい時短)で

復職しました。



動物占いは、

落ち込みの激しいクロヒョウで、

これ以上当たる占いはないんじゃないか?

ってくらいそのままの性格です。


星繊細

星表現力豊か

星メンツにこだわる

星正義感強め

星人の好き嫌い激しめ


好きな男性の顔は高校生の頃から変わらず、

コリン・ファースとヒュー・グラントです。


(ブリジットジョーンズの日記が大好き)


【輸入盤】 ブリジット ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 / Bridget Jones's Baby 【CD】

 3のパトリック・デンプシーも好き♡



あっ、

アングロサクソン系のメガネ姿が好きですグラサン



日本人だと、

佐藤浩市ってずっと言ってたんですが、

最近は時任三郎のがタイプかな

って思ってます。



やばい、

話が逸れてきた\(^o^)/




2週間で結婚を決めたけど、

後悔したことは一度もありません。



もうすぐ3周年ですが、

毎日しあわせの更新をしています。


もちろん、喧嘩することもあるし、

エドくん変わり者すぎて、

意味わかんね〜!!

って叫ぶこともあります。




でも、結婚してから、

本当に想像を超える今を生きていて

一人では経験できなかったことばかりだな〜♡

ってとてもしあわせです乙女のトキメキ


@Bangkok🇹🇭
出会ってからずっとバカップル笑


このブログには、

婚活に苦戦してきたイタすぎる過去記事も

残してますので、

年末年始まじでやることなくて

暇すぎてやばかったら読んで下さい。

マジでしょぼくてダサいです。笑



最近は、

友達も結婚願望あるコはみんな結婚してしまったので、婚活の話題からめっきり離れているのですが。


婚活とかパートナーシップの問題って

本質は変わらないので、

あーだこーだ書いてます。笑



(年内配送可能)CELFORD ロングスリーブディフォーメーションワンピース cwno235058 レディース ドレス フレア ニット インナー付き お出かけ デート 2023winter



想定外なんですが、

お洋服とか美容のことに

メッセージを頂いたり

反響があったりするので、

ちょいちょい更新していこうと思いますおねがい飛び出すハート




ちょっとした質問とか、

お悩み?的なものを送っていただくと

真剣にお返ししてますメール乙女のトキメキ

(特技、まじめ&誠心誠意爆笑




趣味は旅行です🛩ピンクハート

娘はまだ1歳ですが、

すでに国内5回、海外1回行ってます立ち上がるキラキラ


初めての子連れ海外はタイに行きました🇹🇭
 

不動産も大好きで、
今年は数え切れないくらい
モデルルームに行き、
中古も5ヶ所以上内見しました!



エドくんには、
モネちゃん、
不動産の話をしている時が
一番輝いている🥺❤️


って言われています。笑
目の輝きが違うらしい。。。
実需も投資も両方好きです♡



あと、趣味とまでは行かないけど、

おいしいコーヒーと

おしゃれなカフェも大好きです。



暇さえあればお茶してます♡




子連れ旅のコツや

デートにおすすめのお店なんかも

紹介できたらいいなぁ〜キラキラ

って思ってます。




最近、仕事暇なのでww

またブログ頑張ろうかなって気分です。



書いてほしいことあったら

気軽にリクエスト下さいメール飛び出すハート



結婚を通じて、

夫婦別姓とか女性の社会進出とか

色々思うところがあったので

社会派コラム書いちゃおっかな〜ニコニコ



なんてことも思ってます。

※仕事納めして完全に気が大きくなっている。笑





2023年最後の記事が

まさかの自己紹介となりました!



今年もお世話になりました♡

来年もよろしくお願いします♡



モネたん。




ニットワンピース レディース 長袖 秋冬 大きいサイズ 30代 40代 50代 モノトーン ラウンドネック 長袖 モノトーン きれいめカジュアル 上品 清楚系 デートコーデ 大人かわいい フェミニン キュート ブラック ホワイト お洒落/[rha46]



ニットワンピース 冬 レディース 長袖 秋冬 大きいサイズ 30代 40代 50代 クラシカル フレアワンピース ラウンドネック ウエストマーク 幾何学模様 きれいめ 上品 エレガント お呼ばれコーデ ブルー ホワイト お洒落 魅力的/[rhc55]