こんにちは、ナオですにっこり

 

 

久しぶりにはま寿司に行ってきましたうお座

 

はま寿司って美味しいですねニコニコ

 

 

久しぶりに行きましたが

よくシステム化されてるなと

関心しました!

 

受付の機械で席番号を発券し

帰りはその券でお会計。

 

全て注文で注文品以外のは

回ってないので無駄が出ないし

新鮮なのを食べれる。

 

全て注文だから皿を数える必要もなく

途中で皿を下げてもらえる。

 

素晴らしいキラキラ

 

 

いろいろあって今の方式に

なったと思うけど

もう回るお寿司は見れないかなと

少しだけ寂しい気持ちにもなりましたにっこり

 

お会計額は3,751円でした!

 

子供と私はあんまり食べないから

半分以上は夫爆笑キラキラ

 

ブランド品購入記事まとめ

アメトピ掲載記事まとめ