こんにちは、ナオですにっこり

 

暑くなってきたので

ホットコーヒーの出番が少なくなりました。

 

豆を消費するべく

コーヒーゼリーを作ることにしました!

 

コーヒーメーカーで作った

ホットコーヒーにゼラチン入れて

このまま固まらせましたコーヒー

 

ゼラチンの量も適当だったけど

美味しくできましたニコニコ

 

牛乳とラカントをかけて食べましたふんわり風船ハート

 

美味しくて食べ過ぎちゃうから

カフェイン量がちょっと心配にっこり

 

大人買いしたゼラチンもあるし

超低カロリーだしまた作るキラキラ

 

1kgのゼラチン買ったけどなかなか減らない爆笑

 

ブランド品購入記事まとめ

アメトピ掲載記事一覧