こんにちは、ナオですにっこり

 

適量が分からず

多めに入れておけばいいかと

いつも食洗機に洗剤を多めに入れてしまいます無気力

 

そんな私にぴったりな洗剤がありました!

キューブ型の洗剤キラキラ

 

中身はこんな感じです。

 

くっつたり割れたりの劣化が

心配だったけど

1個1個フィルムに包まれていて

フィルムのまま食洗機に入れたらOK!!

 

仕上がりも問題なかったから

食洗機用洗剤はこれでいきますキラキラ

 

気になるコストですが

1個10円もしませんでした!

 

100個入り3袋セットを3568円で

12%オフクーポンを使って購入。

 

スーパーDEALでポイント20%還元。

他に基本ポイント等もついたし!

 

粉や液体より高いかもしれないけど

私は入れ過ぎてしまうので(笑)

 

 

ブランド品購入記事まとめ

アメトピ掲載記事一覧