こんにちは、ナオですにっこり

 

1年くらい前に購入したけど

プラグの口が合わずに

放置したままになってた

シーリングファン、、、。

 

重い重い腰を上げ

電気工事を頼み取付してもらいました!

 

ファンの取り付けまでしてもらって

料金は8000円でした札束

 

 

取付後はお金持ちの家みたいなりました笑

 

すごくいい雰囲気で

もっと早く付ければ良かった!!

 

しかも機能面もバッチリで

涼しい風が届きますニコニコ

 

夏場と冬場で風向きを変えると

いいみたいです!

 

我が家の天井は2.7mくらいあり

圧迫感も全然大丈夫でしたキラキラ

 

本体と取付費で5万円強だったけど

満足感が高過ぎます!!!

 

QOLが上がった気がしますキラキラ

 

そういえば元々ついてた

シーリングライトをメルカリで売って

13万円くらいで売れたので

実質無料どころかプラスニコニコ

 

いい家度が増したので

ルームツアーみたなのしようかなブルー音符

 

 

 

 

アメトピ掲載記事まとめ