こんにちは、ナオですにっこり

 

先日電車に乗った時に隣の人が

ミモザの16Pのネックレスを

着けていてとっても素敵でした飛び出すハート

 

アラフィフくらいの方で

黒のシンプルなトップスに

さらりと付けてとてもお似合いでした飛び出すハート

 

本当に素敵で素敵で

チラチラ見ては

胸がいっぱいになる思いでしたニコニコ

 

今年はもう買えないけど

来年買えたらいいなと思っている

自分が怖いですよだれ爆笑驚き

 

でも次はフリヴォルが飛び出すハート

 

 

VCAも値上げ発表されましたね。

 

駆け込みたいのは山々ですが

さすがに自重しますおねだり

 

 

 

 

 

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧