こんにちは、ナオですにっこり

 

土曜日、子供たちは

祖父母に家にお泊り立ち上がる

 

日曜日は朝から夫と2人で

お買い物に行く予定ニコニコ

 

前日の夜は私と夫は

それぞれ遊びに出かけました。

 

そして夫が帰ってきたのは

朝4時半くらい。

 

前日に朝9時過ぎくらいに

家を出てお買い物に行こう夫と話していた。

 

私は起きて一人でもくもくと

お出掛けの用意をした。

 

夫は当然のように起きない。

 

私が夫を起こせばいいんだろけど

4時半に帰ってくるということは

約束を守る気がさらさらないと判断し

起こさなかった。

 

私とのお出掛けの約束より

この人は飲みの方が大事なんだーにっこり

 

『先に行ってる』と夫にLINEし

爆睡してる夫を置いて

予定通りの電車に一人で乗った。

 

 

天神に着き10時になっても

夫から連絡なかったので夫に電話した。

 

寝起きの声の夫。

まずは帰ってくるのが遅くなった理由を聞いた。

特に遅くなった理由はないとのこと。

 

それは早く帰ろうと思ったら

帰れたけど、あなたの意思で

その時間に帰ってきたってことね。

 

ふーんにっこりむかっ

 

 

私との約束は覚えてたし

買い物に行く気もあったらしい。

 

でも夫にとって本当に大事な約束なら

そんな時間に帰ってこないよね。

 

夫にとって私との約束は

その程度だったってこと。

 

あー残念にっこりむかっ

 

 

今日は絶対に何か買わないと

気が済まない!!!!

 

けっきょく夫は11時半くらいに

天神に到着して一緒にお買い物しました。

 

 

そして

買いましたー♡♥♡

 

お気に入りが見つかって

満足の買い物ができました!

詳細はまた書きますニコニコ

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧