こんにちは、ナオですにっこり

 

今回のお買い物の一番の目的の

カルティエに行ってきました!

 

10月17日から値上げ&トリニティデザイン変更

ということで店内は比較的人が多く

店員さんも忙しそう。

 

しばらくは声をかけられずに

トリニティを探しながら

店内を見てました。

 

しばらくして話しかけてもらい

目当てのトリニティSMを見せてもらいました!

 

想像よりもステキで気に入りましたキラキラ

 

他のジュエリーとも合わせやすそうで

普段使いしやすそうで大人っぽいキラキラ

 

 

 

でもね、夫ウケはトリニティは

いまいちなようでした(笑)

 

まだまだ次のお店も見ます!!

 

アメトピ掲載記事まとめ