こんにちは、ナオですにっこり

 

初めてブシュロンへ行ってきました!

 

お目当ては指輪です指輪

 

「クルドパリを見せてほしいです」

と伝えたら個室のようなところに

案内してもらいました。

 

クルドパリ以外にも

たくさんの指輪を見せていただきました!

 

シンプルで普段使いできそうな

クルドパリ。

 

重ね付けもステキ乙女のトキメキ

 

でもね。

エタニティリングが

可愛すぎて心を打ちぬかれましたハートのバルーン

 

そしてなぜか

700万円のネコちゃんの

指をつけさせてもらいましたニコニコ

 

本当にたくさんの指輪を見せて

試させていただき

とても楽しい時間でしたキラキラ

 

いろんなジュエリーに

合わせやすそうなで

重ね付けできるのがすごく魅力的でしたキラキラ

 

また記念日ごとに買い増して

集める楽しさもありそうニコニコ

 

商品も魅力的で

サービス精神あふれる販売員さんでしたが

いろいろ見る予定なので

即決はしません!

 

ブシュロン BOUCHERON キャトル クルドパリ リング スモール Pt950 #50 JAL01160【中古】

 

ブシュロン キャトル クルドパリ #50 リング・指輪 K18ピンクゴールド レディース 【中古】【Boucheron】

 

ブシュロン エピュール ダイヤモンド リング #47 JAL0118147 Au750 (K18WG) レディース Boucheron [美品] 【中古】 【ジュエリー】

 

アメトピ掲載記事まとめ