こんにちは、ナオですにっこり

 

ヴァンクリに行ってきました!

 

お目当ては5モチーフの

アルハンブラのブレスレット乙女のトキメキ

 

しかし!!

店頭見本もなくオーダーになるそう。

 

知らなかったけど

少し前まで受注もストップしてたそう。

 

見本もないのは難しい…。

 

代わりにこれをつけてもらったけど

キラッキラで可愛いすぎた乙女のトキメキ

 

 

そしてずっーと気になってる時計も

見せてもらいました!!

 

これは1年前に試着させてもらった写真です。

 

替えベルトが2本付き

バーガンディ+1本選べます!

8年保証も付くそう!!

 

やっぱり可愛い。

可愛すぎる!!!

 

でも今の時計もめっちゃ気に入ってるの。

 

私は気に入った物を毎日使いたい性格で

お気に入りの時計が2本あることが

想像できないのです。

 

夫が誕生日に何か買っくれる予定で

「ヴァンクリの時計がいいんじゃない」

と夫は言ってくれてる。

 

難しい。

ひたすら迷う。

 

 

ホリデーのこと聞こうと思ってたけど

すっかり忘れてた無気力

 

値上げは、今のところ決まってないそうです。

 

でもどの店舗でも

「常に値上げの可能性はある」

と言われます。

 

買うなら早く!!

とはいつも思いますにっこり