こんにちは、ナオですにっこり

 

夫の時計が調子悪いことがあるそうで

ロレックスに見てもらいに行ってきました。

 

時間が遅れるときがあるそうあせる

 

3年くらい前に買ったので

まだ保証期間ですにっこり

 

店舗で見てもらったところ

パーツが磁気を帯びてる可能性があるそう。

 

預かりのメンテンナンスになりました。

 

2週間後くらいに郵送で連絡がくるそうで

受注書の場合→無償修理

見積書の場合→有償修理

になるそうで、おそらく無償修理で

大丈夫だろうとのことでした。

 

郵送で連絡がくるまでに2週間だから

下手したら一ヵ月くらいかかるかな??

 

 

3年くらい前にロレックスを購入し

そのとき以来の来店でしたが

展示されている商品数が

かなり減ってるように感じました。

 

私にもいつかロレックスを

手にするときがくるかしらよだれ

 

ロレックス ROLEX デイトジャスト レディ 28 279139RBR ピンク/(スターIXダイヤ)文字盤 新品 腕時計 レディース

 

 

【新品】[2022年新作] ロレックス 279139RBR レディ デイトジャスト K18WG ホワイトゴールド ダイヤモンドベゼル ピンクダイアル 10Pダイヤモンド自動巻き レディース

 

アメトピ掲載記事まとめ