こんにちは、ナオですにっこり

 

仕事でアウトレットモールに行くことになりました。

 

仕事が終わった後にちょっとだけ

GODIVAを覗くことにハートのバルーン

 

そしていっぱい買っちゃいましたニコニコ

image

 

こんなにいっぱい買っていくらだと思います!?

 

全部で3474円でしたキラキラ

普通に買ったら全部で1万円くらいすると思います!

image

 

このカフェバラエティセットが

賞味期限近いこともありめっちゃお得でした!!

しかもショッパー付き!

image

 

この4点セットが2074円立ち上がるキラキラ

賞味期限は8月、10月、12月のものでした!

 

このセットだけ買おうとしたら

レジ横で1個350円のこの子と目が合って4個お買上ニコニコ飛び出すハート

 

さっそく食べたけど、開けた瞬間

カカオの香りがフワ~ってして

甘くない味わいでめちゃめちゃ美味しかったですハートのバルーン

 

 

 

 

アメトピ掲載記事まとめ