こんにちは、ナオですにっこり

 

夫、4歳と2歳の息子と私の4人で

ショッピングモールにお出かけしました立ち上がる

 

私が行きたいお店があったのと

子供たちとトイザらスに行くと約束をしてたので。

 

ショッピングモールで使った金額札束

 

ミスド 938円

クレープ 588円

自販機 180円

ガチャガチャ 600円

-------------------------------

合計 2,306円

 

これはリーズナブルだったと思いますキラキラ

 

トイザらスよりガチャガチャが

いいと言ったのでおもちゃは買わずに

ガチャガチャをしました!

 

私が行きたかったお店は

特に欲しいのはなかったので何も買わず!

 

ミスドがお昼ご飯の主食で

唐揚げは作りました。

休日のお昼ご飯なんてだいたいこんなんですバイキンくん

 

でも毎回思うけど子供とのお出掛けは

子供の機嫌との勝負で大変無気力

 

ミスドのレシート

ポンデリング高くなったな。

昔の1.5倍ぐすん

image

 

パオクレープミルクのレシート

image

 

アメトピ掲載記事まとめ