こんにちは、ナオですにっこり

 

ご飯の予約の時間まで少し時間があったので

ティファニーをのぞいてみることに。

 

「何かお探しですか?」

と聞かれたので

「特にないんですけどいいのがあれば」

と答えました。

 

私がティファニーの時計をしてることに気付いたのか

新作だという時計を見せてくれました!

 

着けてもらったのですが

激カワでびっくりしました!!

 

写真じゃうまく伝えられないのですが

キュンキュンくる可愛さでした!

 

でもねお値段は全然全然可愛くないの。

奥のシルバーが57万円くらいで

ゴールドは驚きの269万円不安笑

 

さすがに高いのでシルバーも着けてみたけど

ゴールドが可愛すぎてダメでしたよだれ

 

店員さんが夫の方を見て

「いかがですか?」

って言っててなんかウケました爆笑

 

買ってあげたらと言ってくれてるみたいで笑

 

ずっとほしいと思ってた

Tスマイルのネックレスも見たけど

時計が可愛すぎて頭に入りませんでした(笑)

ティファニー TIFFANY&CO. Tスマイルペンダント ネックレス(ミニ)ダイヤモンド RG 62617772 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

 

 

ご飯の予約の時間もあったので

車買えるねと夫と言いながら

ティファニーを後にしました爆笑

 

でも思い出すだけで

キュンキュンする可愛さでした!!

 

でもパリピでもセレブでもないから

着けていくとこないもんなとも思いました真顔

 

セレブになったら買いたい!

今は買えないけど忘れられない可愛さでしたハートのバルーン

 

今持ってるティファニーの時計もお気に入りですキラキラ

 

 

 

アメトピ掲載記事まとめ