こんにちは、ナオですにっこり

 

先日、私が夫に出かけていいか聞いたところ

夫の返事はなし!

無視むかつき

 

夫の返事がなかったので私は出かけませんでした。

このことを私はすごく根に持ってます。

 

夫とこの件について話そうとしたけど

話が通じないのであきらめたけど

納得したわけではありません。

 

そのときのことを話そうとすると

夫は「ダメとは言ってない」と言ってるけど

「同じようにされたらどうする?」って聞いたら

「行かない」だって。

それはダメと一緒なんじゃないの??

 

この前の日曜日、朝9時くらいから1人で出掛ける夫。

駅まで送ってほしいと言う夫。

「私もあのときいいよと言ってほしかったな」

と文句言いながら送ってあげましたむかつき

 

理不尽過ぎてやっぱり納得できません!

 

前置きが長くなりましたが

そんな理不尽夫が出かけるとのことで

少しでも怒りをおさめるために

理不尽夫にウーバー代と言ってお金をもらいました!

 

理不尽夫が差し出したのは5000円。

5000円ね。です。

image

 

ということで理不尽夫がいないので一日ワンオペ。

西松屋とスーパーに行ってお買い物しました。

西松屋で2000円、スーパーで2000円

全部こどもたちチョイスで

あわせて4000円くらい使いました。

お金ってすぐなくなるね笑

image

image

 

日曜、朝9時過ぎに出かけて理不尽夫が帰ってきたのは夜中。

今週金曜は職場の飲み会で

土曜日はオフ会で出掛けるらしいよー凝視

 

私は職場の送別会すら断ったのに凝視

 

しばらく夫に優しくできそうにありませんむかつき

 

誰か怒りをおさめる方法を教えてくださいよだれ

 

前にヴァンクリで見たこの時計を

私に買ってくれてもいいんじゃないかと

夫には言ってみました凝視

 

最大3万円OFFクーポン!6/4~】Van Cleef & Arpels ヴァンクリーフ&アーペル スウィート アルハンブラ VCARO8WV00【中古】

 

 

アメトピ掲載記事まとめ