こんにちは、ナオですにっこり

 

楽天モバイルからポイント獲得のメールが届きました。

6577ポイント!?

いつもよりだいぶ獲得が多い驚き

これは楽天モバイル契約分だけによる獲得ポイント。

 

ということは、だいぶ楽天市場で使ってそう驚き

今月いくら請求くるの!??

すぐさま楽天カードの明細をチェック物申す

 

うん。いっぱい使ってたみたい。

22万7千円。

楽天カード使うのはほぼ楽天市場の買い物だけ。

 

半分くらいはふるさと納税かな?

 

半分はふるさと納税で

あと大きいのは宅配ボックスとレンジだった!

 

今月こそカード使用控えたいけど

今回のマラソンも買いたいのいっぱいある無気力

 

 

2/4 20時〜2h限定クーポン有★ 【レビュー特典有♪】 宅配ボックス ルスネコボックス 大容量 屋外 大型 戸建て 戸建 一戸建て用 おしゃれ マンション 防水 宅配ロッカー ポスト 宅配ポスト 据置型 戸建住宅用 配達ボックス 不在受取 置き配 ボックス 置き配ボックス

 

パナソニック NE-FL222-K 単機能レンジ メタルブラック NEFL222

イベントバナー