こんにちは、ナオですにっこり

 

新幹線に乗ってドクターイエローを見に行きました新幹線

 

駅の売店でおやつを購入。

739円。

image

 

新幹線と往復の電車賃

4780円。

image

 

指定席とってなくて自由席も空いてなくて

デッキにいたけど1駅だけだから問題なかったですにっこり

image

 

ドクターイエロー観覧

0円

image

 

人が多くて車体の近くまで行けなかったけど

微妙な角度からの撮影だったけど自撮り棒が活躍しましたキラキラ

自撮り棒 iphone セルカ棒 じどり棒 スマホ3脚 / 一脚兼用 卓上 軽量 三脚 360度回転 106cm&6段伸縮 無線リモコン付き セルフィー/撮影録画/生放送/動画鑑賞に最適 自撮り棒 iPhone / Android スマホ等多機種対応 【日本語説明書付き】

 

駐車場代 300円

ミスド 480円

 

お出掛け合計 6299円

 

久しぶりに博多駅に行ったけど

人がけっこう多かったです驚き

 

子供たちのコンディション次第のところもあったので

博多駅での予定は特に決めておらず

ミスドだけ買って帰ってきましたにっこり

 

でも子供たちは新幹線に乗って

ドクターイエローも見れて

楽しんでくれたと思いますニコニコ

image