こんにちは、ナオですにっこり

 

義父に頼まれて立替いていたお金があったのですが

昨日一ヵ月半ぶりに返ってきました。

43000円。

 

義父にホテルの予約を頼まれ

去年の11月末に予約し

私のクレカで払い

お金は立て替えていました。

 

夫を通して金額を伝えていましたが

なかなかお金が返ってくる気配がありません。

 

その間に5回以上会ってると思います。

 

どうなってるのかなと思いつつ

義父に催促するもの悪くて

特に何も言わず時は流れ。

 

お正月に義祖母に会った時に

予約のお礼と5千円をいただきました。

(義父と義祖母の2人分の予約をしました)

 

夫がもらったけど、予約したのは私だから

私が5千円もらいましたニコニコ

 

でもまだもらっていない

立て替えていたホテル代。

43000円。

 

その時に夫にもう一度義父に連絡してもらいました。

がまたしばらく音沙汰なし。

 

一昨日、夫が実家に行く用事があったらしく

その時にもお金のことを言ったけど特に反応はなかったらしく。

?????

 

でも義母がちゃんとしれくたみたいで

翌日に義父がお金を持ってきました。

 

義父は悪い人ではないし

良くしてもらってるけど

今回のことは?????でした無気力

 

万が一の脳腫瘍か何かの病気もちょっと心配になりました。

でも夫に確認したら元々抜けてるところがあるとのことでした。

 

夫がちゃんととりたててくれたから良かったですニコニコ

 

【HIS】旅行プログラム