こんにちは、ナオですにっこり

 

我が家はフルタイム共働きです。

 

子供が子供が体調不良になると

仕事を休まないといけないです。

 

夫は休みをとるのが難しいので

子供の体調不良時は

私が休みんで対応します。

 

家事も育児も仕事もして

でも子供の体調不良時には

仕事には行けない。

 

でもそこそこに稼いでる私

偉すぎんかと思って

子育ての平均年収が

気になって調べてみました。

 

子育て世帯の

男性の平均 638万円

女性の平均 168万円

 

ちなみに我が家は

夫の年収 730万円

私の年収 400万円です。

 

夫もえらいけど

私もえらくないですか赤ちゃんぴえん

 

友達は2人目を産んだ後に

正社員からパートに転職しました。

だって大変だもんねネガティブ

 

少し辛いことがあったので

自分を褒めて認めてあげたい気持ちでしたにっこり

 

仕事に家事育児

ほぼワンオペ。

年収もそこそこ。

私より年収高くて頑張ってる人もいっぱいいるけど

でも今はもっと褒められたい気持ちです赤ちゃんぴえん

 

 

参考文献↓

 

 

ランキングに参加中です。

応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村