鍋屋ほたる | たねのB級グルメ日記

たねのB級グルメ日記

愛知県在住のたねがラーメンなどの食べ歩きを紹介していく・・・予定です。

中川区の「鍋屋ほたる」に行ってきました。



この日の目的は台湾カレーではなく、新しく始まった定食メニュー。



元々もつ鍋屋なので、もつが食べてみたいです。
もつ定食を注文。850円。
ご飯大盛り無料。「麺屋はなび」のプレミアムカード使用で唐揚げがサービスです。



もつ焼き、もつ刺身、ご飯、スープ、冷奴、漬物の定食です。



もつ焼きはプリッとした食感。甘辛ダレでご飯が進みます。



もつ刺しはさっぱりした味わいで、食感も軽いです。



唐揚げはちょっと忘れられていたようで、後から出てきました。

味、量ともに満足な内容ではあったのですが、如何せん提供時間に難有りですね。席数に対して厨房の人数は十分と思われますので、オペレーションの改善を望みたいですね。

この日じゃなかったかもしれませんが、こちらのお店のプレミアムカードを頂きました。



カードを提示すると昼は110円までのトッピング一品サービス、夜は飲食代5%OFFになります。
ランチは麺屋はなびのカードで代用できるのですが、せっかく頂きましたので今後はこちらのカードを使わせてもらいましょう。

[お店情報]
公式ブログ:http://ameblo.jp/sas-916/