こんにちは、古賀満美子です!!!
いよいよ、今週3/1(金)は阪急インターナショナルホテルランチ会を開催します!

こちらは前回のお茶会の模様です^^
うーん❤思い出してとても幸せな気持ちになります!
そして、今回は、何と何と!!
阪急インターナショナルホテルのマル・メゾンの個室にてランチ&デザートワゴンでランチ会を開催します!!

みてみてーーー❤
広い窓に、お一人お一人ゆったりシート♪
もうこのラグジュアリーなランチ会に今からうっとりしています。
満席でしたが、もう一人お席が空いています!!!
やった❤
今回お迎えさせていただくお教室の先生方をご紹介します!

神戸で、家庭料理をワンランクアップさせて、おもてなしする「パン・おもてなし料理教室」を主宰している山下瑞恵先生です
瑞恵先生のお教室は、パン教室でありながらもフルコースでのテーブルコーディネートまでレッスンを提供されている今は大人気のお教室の先生です!
瑞恵先生の美味しいお料理のお話しや、素敵なお教室の楽しいレッスンのお話し楽しみにしています^^
気を付けていらしてくださいね♪

大阪市・旭区のホシノ天然酵母のパン教室 「はちみつCAFE」の埴岡 洋子(はにおか ようこ)先生です
埴岡洋子先生も、前回に引き続きご参加いただけてとても光栄です!!!
埴岡先生の天然酵母パン教室への想いは何度思い出しても、何度お聞きしても癒されて、幸せなレッスンを受けられる天然酵母パン教室なんです!!!
ご参加者さまから刺激を受けられて、前回のお茶会からたくさんのご新規様を沢山お迎えされた先生です^^
また、あの天然酵母パン教室への想いをきかせてもらえるーーーー❤
洋子先生、とっても楽しみにしています!

そして、お次は【京都八幡市】の自宅にておうちパンとかんたんおやつ教室の仲井史先生です!
京都でたくさんの生徒様をお迎えされている史先生と、このたびようやく、ようやく初にお目にかかれます!!!!
ありがとうございます❤
史先生❤お忙しい中ありがとうございます!
今は、多くのイベントや企業様からもお声がかかるようになったのも、私のメルマガを読んで勉強してくださっているおかげと、お声をいつもありがとう!!!!
ゆっくりお食事をお楽しみくださいね^^
史先生は、むちゃくちゃ生徒さんを幸せにするのが上手なんです^^
楽しみ^^
そして、最後は勇気を振り絞ってご参加を決めてくださいました!!

大阪鶴見:布小物で幸せな暮らし!カルトナージュ講師桝井賀子先生です
メルマガを通して親交を賀子先生と深めてまいりました。
お教室の運営のことなど、個人的に勉強熱心に多くを尋ねて、お教室の生徒様を幸せにしていきたい!
というとてもお教室の講師として志し高い桝井賀子先生です。
和の心を作品に忍ばせて、実用的な 和モダンファブリックレッスンを明るく楽しくご提供されているお姿がとても印象的なんです!!
是非、お楽しみにね^^
さて、あともう一人、こちらのお席でお迎えできます!

是非、こんな素敵な場所で、魅力的な先生方との個室ランチ&デザートを楽しみませんか?!
詳細は以下の通りです
【日時】
2019年3月1日(金)12時スタート
【場所】
阪急インターナショナルホテル 25F マル・メゾン 個室
【人数】
5名
【費用】
¥5.346(事前振込み)
引き続き、お申込みお待ちしております。
お申込フォームはこちら