フルクラムレーシング3 2018 C17のインプレ!ミドルレンジなんて言わせない!○○性に納得♪ | フルクラムホイール ファン必見!Fulcrumなるほど情報館♪

フルクラムホイール ファン必見!Fulcrumなるほど情報館♪

フルクラム(FULCRUM)のホイールについて、とても役立つ情報を集めています。

自転車先進国イタリアのホイールブランド

 

フルクラム(FULCRUM)の

 

ホイール通販専門店

 

フルクラムフィールド店長の川内です^^

 

 

 

 

暖かい日が多くなってきましたね晴れ晴れ




天気予報を見ると

20℃を超える場所もあるようで、

まさにが到来しようとしていますチューリップ赤




陽気が暖かくなると、

やっぱり走りたくなっちゃいますね自転車自転車




実は先日、

岡山に行く用事がありました。




「岡山まで行くのなら、

キラキラしまなみ海道キラキラを走りたいなぁ」

と思ったのですが、残念ながら

自転車は持って行いけない状況・・・




そこで尾道のジャイアントショップで、

ロードバイクをレンタルして、

しまなみを走ってきましたニコニコ




しまなみ海道は、

以前にも走ったことがありますが

何回行っても、やはり最高ですねビックリマークビックリマーク

 

 


 

しまなみ海道

 

 

 


とにかく景色が素晴らしい!!

そして、食べるものもおいしい!!

最高の休日を過ごすことができましたグッド!




また、機会があったら、

その時のお話を詳しく書きたいと思いますウインク





さて今日は、

長野県のK.M.様からいただいた

レーシング3 2018

のインプレをご紹介させていただきますニコ





そういえば、しまなみ海道でも

フルクラム レーシング3を履いている

ロードを数台見かけましたラブラブ




確かに価格的にもイメージ的にも、

初級~中級者向けのホイールですが、

上級者でも十分満足できる

非常におすすめのホイールなんですよパー

 

 

 

 

 

レーシング3

 

フルクラムレーシング3

 

 

 

 

 

 

軽量性も安定性も十分納得のハイコスパ ホイール♪

 

 

 

いやもうビックリ! とにかく軽い!

 

        長野県 K.M.様

 

 

 

レーシング3_インプレ

 

 

 

 

フルクラムフィールド様

先日は、レーシング3の納品、ありがとうございました!

 

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました土下座

 

 

 

 

 

ホームページでも書かれていたように、


非常に迅速な発送に驚いたと同時に、


丁寧な梱包に感激しました!

 

 

 

 

お任せ下さいパー

在庫さえあれば

マッハのスピードで即納ですH-IIAロケットH-IIAロケット




自分も経験ありますが、

購入しても配送が遅いと、

気持ちが萎えちゃいますよね・・・ショック




当フルクラムフィールドでは、

購入いただいたお客様に、

1秒でも早くお使いいただけるよう


発送をしております!




もちろん、

しっかりと検品して、

丁寧な梱包で発送しますので、

品質もご安心くださいドキドキ

 

 

 

 

 

ホイール到着の翌日が

たまたま仕事が休みだったので、

早速その晩にレーシング3に履き換え、

次の日近所に走りに出かけちゃいました!

 

 

 

 

ホイールは走って使ってナンボ!

すぐに新しいホイールに履き替えて、

走って下さるお客様に感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

私自身がまだロードに乗り始めて

10ヶ月の初心者なので、

果たしてホイールの違いがわかるかどうかは、

実は半信半疑だったのですが、

全くの杞憂でした!

 

 

 

 

ロードバイクのパーツで、

交換してもっとも違いが出るのが、

ホイールなんですグッド!




経験ある人はおわかりでしょうが、

ホイール交換をすると、

驚くほどの違いが出るんですよ
アップアップ

 

 

 

 

 

 

いやもうビックリ!

とにかく軽い!

昔のホイールと持ち比べても

その軽さを実感できますし、

走っている時の感覚も本当に軽やかなんですね!

 

 

 

 

そうなんです!

このレーシング3は、

なんと1560gという超軽量びっくり




これは、

レーゼロで採用されている、

トリプル切削、スクエア切削という

 

加工法を超えた、

R2切削という方法
で、

リムの不要部分を排除し、

極限まで軽量化させているんですグッド!




R2切削




さらに、

フロント&リアのハブで、

肉抜き
がされてますので、

全体として大幅な軽量化となっているんですパー




ヒルクライムの時や

ゼロ発進時などでは、

その軽さを存分に感じられますね!

 

 

 

 

 

それと、

走行時の安定性が全然違います!

乗ってて安心感がある気がします。

 

 

 

 

これは、まさしく

C17ワイドリムの恩恵ですね!!




25Cタイヤ向けに設計された

C17ワイドリムの採用により、

タイヤとの横接地面積が拡大しました!




その結果、

走行時の安定性が格段に増し、

また快適性もぐっと向上していますアップアップ




さらにさらに、ご存知のように、

25Cタイヤは転がり抵抗も少なく

まさに、非の打ちどころがなしですウインク

 

 

 

 

 

ホイールだけでこんなにも乗り心地が違うなんて

驚きですし、これならロードに乗り始めて

すぐにホイールをレーシング3に交換しておけば

よかったかな、なんて思ったりもします!

 

 

 

 

なるほど、

確かにそうかもしれませんねニコ




でも、

重い鉄ゲタホイールで走った10ヶ月は、

きっとよいトレーニングになったはずチョキ




すばらしいレーシング3に

出会うための準備期間音譜だったのかも

しれませんね!

 

 

 

 

 

正直言って、ホイールを通販で買うことに、

少々不安もあったのですが、

店長様に親身にご相談に乗っていただき、

そしてこんな素晴らしいホイールと

出会えたことに、

今では感謝の気持ちしかありません!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ありがとうございます土下座

 

 

 

実物を見て買うことができない

通販は心配ですよね!




当フルクラムフィールドでは、

できる限りお客様の側に立って、

安心してホイールを購入できるよう努めています





わからないことや不安なことは、

どんなことでもいいので

ご相談くださいニコ

 

 

 

 


これからも、

困ったことがあったら相談させて下さい。

ご面倒かもしれませんが

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

もちろんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 



買うまでも、そして買った後も、

ずっとずっと大事なお客様ですウインク





親しい友人に

あれこれ話したり相談するように、

ぜひお声をかけて下さいねパー




長野県のK.M.様

すばらしいインプレ

本当にありがとうございました土下座




これからも、レーシング3で、

すばらしい自転車ライフを

お楽しみくださいラブラブ

 

 

 

 

さて、

 

皆さまの地域では、

 

明日の天気予報はいかがですか?

 

 

 

もし、

 

春の暖かい風かぜを感じに、

 

 

のんびり走ってはいかがでしょうかビックリマーク

 

 

 

もちろん、もちろん、レースに向けて、

 

ガンガン、ビュンビュン

 

トレーニングでもOKですよ~グッド!

 

 

 

 

 

フルクラムフィールドは、

 

そんな自転車ライフを楽しむ皆さま

 

いつでも応援していますウインクウインク

 

 

 

 

レーシング3

 

商品の詳細はこちら⇒フルクラムレーシング3