ご招待旅行1日目、ランチ&プライベートビーチ?! | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印楊梅の滝を後にして

 

お腹がすいたので

 

食べる所を探したのですが

 

なかなか見つからずアセアセ

 

やっと見つけて入ったところで

 

私が注文したのが、かき揚げそば下矢印

これがまた、想像以上に美味しくて音符
 
お腹もいっぱいになり、ホテルへ車ダッシュ
 
上矢印ホテルに着くと、眩しすぎる太陽が晴れ
 
チェックインを済ませて直ぐに
 
ホテルの目の前にある湖水浴場へ下矢印
ホテルの裏口からすぐだし
 
青松の林が涼しい影を作ってくれているので
 
何組もバーベキューをされていましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
上矢印右奥が一般の湖水浴所で凄い混雑してたアセアセ
 
上矢印琵琶湖の水も凄く綺麗だし
 
海水浴と違って湖水浴は
 
海水ではないので目にしみる事も
 
体のべたつきも、髪の毛が
 
パサパサすることも無いとのことで
 
子供達がおおはしゃぎしてたり音譜
 
上矢印ここは宿泊者だけなので
 
のびのびゆったり
 
家族連れが楽しんでました音譜
 
上矢印赤とんぼがいっぱい飛んでたし
 
テンションアゲアゲになり
 
私もやっぱり裸足になり
 
波打ち際でしばし遊んでしまい波笑い泣き
 
ここでも子供のように
 
はしゃぎまくったyumekoさんなのでありました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ