ご招待旅行・・・楊梅の滝 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

ご招待旅行1日目は

 

今回も私のわがままで

 

涼しい所に行きたい!!

 

と言う事で、宿泊先の近くで

 

【 滝 】と検索して出てきた

 

楊梅の滝へ直行車ダッシュ

 

かなりの細い急斜面を登り

 

やっと、ただりついたその場所は

 

一番近い雌滝でしたが

 

とっても涼しくて

 

人も少なく、静かで清らかで

 

全然空気が違う別世界キラキラ

上矢印インスタにアップしてるので

 

雰囲気を感じてみてくださいニコニコ

 

上矢印マイナスイオンが目に見える感じで

 

それがキラキラ光ってとても綺麗でキラキラ

 

若い女の子が二人先に来ていて

 

後から女の子二人と男の子1人の

 

三人組の若い子たちが

 

やってきただけで

 

他に私達4人だけ音符

 

思わず私が裸足で

 

水の中に入っていくと

 

他の若い子たちも

 

真似して入ってきて笑い泣き

 

水が冷たくて気持ちよくてラブラブ

 

持っていたペットボトルを

 

冷やしてみたり下矢印

 

 

上矢印視線を感じ、滝の右上を見ると
 
いらっしゃるのが見えたので
 

上矢印ちゃんと手を合わせてご挨拶を済ませ下矢印

 

しばしマイナスイオンをあびつつ

 

時間を忘れてしまいそうなほど

 

心地よいエネルギーに酔いしれ

 

もの凄いパワフルな光のシャワーもいっぱい受け取り下矢印

 

はしゃぎすぎてお腹もすいてきたので

 

この場所を後にしました!!

 

帰りは急な階段など

 

慎重に降りて行き

 

みなさまお疲れかも??

 

と心配しましたが

 

車の中で皆さんから

 

『 yumeちゃんのお陰で

 

また新たな素敵な場所に来れたね

 

ありがとう 』と喜んでいただき

 

私もとても嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ