宝山寺奇跡の動画&写真 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印パワフルなエネルギー

 

光のシャワーを受け取ってください音符

 

 

上矢印ご神気、光の誘導をご覧くださいキラキラ

 

 

上矢印聖観音菩薩からの

 

強力な浄化と愛のエネルギーを

 

受け取ってください💖

 

そしてこれ下矢印
私が呼ばれた場所に居た

カタツムリ🐌

周りには無数の不思議な光がキラキラ

これはなんと、妖精さん🧚キラキラ

こんなに沢山姿を見せてくれて

私は感動しました💖

ここまで素敵な世界を見せてくれた

私のガイド達と

見えない存在達に

改めて感謝したいと思います💝

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ