癒やしのエネルギーが強力すぎてびっくり‼️ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

一昨日、職場で

 

溶接の火花が

 

手袋3枚を貫通し

 

指先に直撃し、

 

火傷してしまいましたえーん

 

あまりの衝撃と痛さに

 

火花が指を突き抜けたかと

 

思った程で滝汗

 

慌ててトイレに駆け込み

 

患部を冷やそうとしたのですが

 

水がぬるくて😰

 

事務所に行き報告し

 

消毒をし、氷🧊で指を冷やし続け

 

バンドエイド貼って

 

仕事に戻ったのですが

 

まるで指先に心臓が有るのか??

 

と思うほど、ドックンドックン

 

ヅキヅキヅキヅキ・・・

 

声を上げて泣きたいほど

 

痛くて😭😭😭

 

指先を気遣いながら

 

何とか仕事したのですが

 

その最中も、必死で

 

『 指先ちゃんごめんね!!

 

痛かったね、熱かったね

 

本当にごめん 』と言いながら

 

指先に、癒やしのエネルギーを

 

必死で送り続け

 

家に帰ってからも

 

寝る時も、とにかく

 

ずっと癒しのエネルギーを

 

送り続けたのです。

 

そして、昨晩お風呂上がりに

 

バンドエイドを外してみると

 

指先がふやけて白くなっていたので

 

これは乾かしたほうが良いと思い

 

バンドエイドをせず

 

また精魂込めて

 

癒やしのエネルギーを

 

送りながら寝ましたzzz

 

で、今朝目覚めて

 

指先を見ると

 

な、な、な、なんと

 

傷がふさがり

 

厚い皮で覆われ

 

ほぼ治ったように見えるびっくり

 

上矢印分かりますか!?
 
白く盛り上がっている所
 
小さな2つの穴の様な
 
傷口があったのにびっくり
 
消毒など手当してくれた人や
 
職場の人達にも驚かれ😱

 

 

かくゆう私が一番びっくりしてる😳!!

 

溶接の火傷は、なかなか治らないって

 

みんなから聞いていたしアセアセ

 

だから、この指先見るたびに

 

凄すぎると感心しつつ

 

自分の癒やしのエネルギーの

 

強力さに、驚きつつ

 

ガイド達や、見えない存在達の

 

力の凄さを見せ付けられ

 

こんなに短期間に

 

自分の能力がとてもつもなく

 

上がっているアップ事に、感激を

 

隠せないでいる私なのであります爆  笑キラキラ