足す意識を捨てなさい!! | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

龍遣い千穂子さんの長期講座の仲間達

 

みんなそれぞれに役割も能力も違う

 

だからこそ、出来る事や

 

得意分野がぞれぞれにあって

 

ガイド達も、もちろん色々!!

 

でね、仲間のブログや

 

ZOOMで色々聞いたりしていて 

 

凄いなぁ~✨とか

 

いいなぁ~🎶とか

 

私もなりたい💕とか 

 

つい、思っていたら

 

ガイド達から、あれらは

 

その人とガイドたちが

 

織り成す世界だから

 

あなたには無理です!!

 

また不足感から

 

外を見て!!

 

いい加減に何かを

 

足そうとするのを

 

やめなさい!!

 

って怒られちゃいましたアセアセ

 

でもね、その人と

 

ガイドたちが織り成す世界

 

って聞いた途端に、なるほどびっくりキラキラ

 

って、妙に納得できて

 

ストンって腑に落ちたんです!!

 

そして、今自分が出来る事

 

自分に有るものを

 

しっかり見て、感謝して

 

そしてもっと

 

使いこなせるように

 

集中して伸ばす!!

 

ここに集中しなさい!!

 

とも言われましたびっくりマーク

 

そうですよね。。。

 

今あるものに感謝できない人に

 

新たに与えてもらおうなんて

 

図々しいと言うか

 

神様達もそんな人には

 

与えたくないって思われても

 

仕方ないなって思いましたタラー

 

と言う事で、無いものねだりはやめにして

 

今あるもの、自分が出来ることに

 

感謝して、そこに集中しながら

 

ガイド達とももっと

 

コミュニケーションとりながら

 

私とガイド達でこの先

 

どんな世界を織りなせるのか!?

 

楽しみながら

 

精進したいと思いますアップ

 

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ