KADUさんの実験台になった結果 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

KADUさんの実験台になりました爆  笑

 


龍遣い千穂子さんの長期講座同期の中で

 

仲良くさせていただいていて

 

凄い能力の持ち主の1人キラキラ

 

絶対的信頼のおけるお方キラキラ

 

どんどんと新たな能力を身に付け

 

自分街道まっしぐらに

 

力をつけ続けていると言う事で

 

新たな能力がどんなものなのか

 

興味津々で受けさせていただきました音符

 

いつもヒーリング送って頂いている時間は

 

朝が早い私は寝ている時間帯なので

 

ほとんど、体感は感じられなくてアセアセ

 

ですが、素直な性格で

 

受け取り上手な私なのでてへぺろ

 

しっかりと受け取り

 

まるで別人のように??

 

生まれ変わった感じです!!

 

詳しい感想などは

 

KADUさんのブログを下矢印

 

チェツクしてください!!

 

一言で変化を表すと

 

自分に嘘が付けなくなった

 

KADUさんのブログでは

と書かれていたがタラー

 

何の迷いも無く

 

ストレートにものが言えてしまうびっくりマーク

 

ブラックyumekoドクロ

 

前面に出てきてしまい

 

穏やかで優しいyumekoさんが

 

身をひそめてしまった??

 

かのような印象を

 

与えてしまったようだが

 

そうではありません!!

 

ただ、自分に正直に

 

嘘や建前をやめて

 

どんな自分も受け入れ

 

ありのままで

 

身口意一致で、

 

過ごせるようになったのですキラキラ

 

と言う事で、KADUさんの

 

新たな能力の威力は

 

凄まじいものでした✨

 

今の自分を変えたいと

 

思われる方は

 

是非、KADUさんのメソッド

 

受けに行ってくださいびっくりマーク

 

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ