生田神社 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

久しぶりに、生田神社へ
 
行ってきました神社

 
 

上矢印 神社前の狛犬さん
 

上矢印 二の鳥居神社
 

上矢印 神戸らしい大海神社波
 
ご祭神  猿田彦命  ご利益  海上安全や交通安全、方位除けなど
 
上矢印 松尾神社 下矢印

 
 

上矢印 ご祭神 大山作神 
 

上矢印 大鳥居神社
 

上矢印  手水舎
 

上矢印  楼門
 

上矢印 夏越の祓 茅の輪くぐり
 

上矢印 本殿前のマッチョな狛犬さん
 

上矢印 とても綺麗な拝殿 下矢印

上矢印 本殿には日吉神社・諏訪神社・八幡神社・住吉神社が並んでいます

上矢印 とれもきらびやかキラキラ
 
上矢印  蛭子社神社 下矢印
上矢印 ご祭神 蛭子命(ひるこのみこと) = えびす様
 
上矢印 蛭子社神社の狛犬さん
 
上矢印  戸隠神社  下矢印
上矢印 ご祭神  手力男命 ( たぢからおのみこと )
 
ご利益 身体健康・筋力増進など
 
上矢印 生田弁財天 下矢印
上矢印  ご祭神  市杵島姫命
 
上矢印  生田の池  下矢印
 
上矢印  ご祭神 稚日女尊(わかひるめのみこと)
 
天照大御神の幼名とも妹とも和魂であると言われているそうです
 
ご利益 縁結び・健康長寿・商売繁盛・家内安全・恋愛成就・安産祈願
 
 
 
歴史のある生田の森へ続く・・・
 
 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ