生田神社② | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印いよいよ生田の森へ
 
ここは本当に凄いキラキラ
 
平安時代の『枕草子』にも記されていたり
 
源平合戦の戦場になったりと
 
歴史的に由緒のある森で
 
天災、人災など受難を乗り越えた
 
樹齢500年を超える4本のご神木があり
 
正しくここは別世界と思うほど
 
霊妙なムードで居心地がよく
 
いつまでも居たくなる乙女のトキメキ
 

下矢印 光のシャワーがいっぱい降り注ぎ 下矢印

 
 

上矢印  生田森坐社  下矢印

 
 

上矢印 ご祭神  神功皇后
 

上矢印  金龍泉  縁結び・恋愛成就を祈願する
 
水みくじをするところラブラブ
 

上矢印 天界からのギフトを
 

上矢印 これでもかと言うほど受け取ってキラキラ 下矢印

 
 

上矢印 身も心もいっぱいパワーを頂きアップ
 

上矢印 出口付近に来て
 
今までとは違う見え方も出来て
 
見えない世界の歓迎にお礼を言って
 
生田の森を出ましたニコニコ
 

 

上矢印 包丁塚 下矢印

上矢印  「よく切れる」ということで 
 
悪縁を断ち切ることで良縁を呼び込むのだとか
 
上矢印 楠の神木 
 
昭和20年(1945年)6月5日の神戸大空襲で
 
焼きただれましたが、力強く蘇り、再生・再起
 
合格・復活・復興の象徴になっているそうです 下矢印
 
 
 
 
上矢印  手水舎  下矢印
 
 
 
 
上矢印  生田稲荷神社 下矢印
上矢印  ご祭神 倉稲魂命(うかのみたまのみこと)
 
上矢印 白狐さん
 
上矢印  生田稲荷の社殿
 
上矢印 塞神社・雷大臣神社・人丸神社 下矢印
 
下矢印 6月限定の御朱印です!!
 
種類もいっぱいあって
 
どれも綺麗💖
 
7月からはまた違うものになるらしいびっくりマーク
 
 
こんなに素敵なところが
 
近くにある幸せ爆  笑飛び出すハート
 
以前訪れた時は
 
今回とは全く感じ方も違っていた!!
 
今後はもっと頻繁に
 
訪れたいと思った私ですおすましペガサス虹
 
 

下矢印Instagramはこちらキラキラ