もっと甘えたかったと言う気持ちが浄化された | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 


上矢印ドSの神様に愛されてがスタートした

 

正しくこの日の事を

 

母が残してくれていたキラキラ

 

私が生まれた日は雨が降っていたんだ雨

 

そんな話は聞いたことがなかったなぁ。。。

 

還暦目前にして

 

自分が生まれた日の記録を

 

こんな形で知るなんて!!

 


上矢印見つけた日には号泣し通しでアセアセ

 

母も大変だったけど

 

私も結構大変で、子供ながらに

 

しっかりしなきゃって思ってたし

 

母は私たちのために

 

生きていく事が必死で

 

わがまま言ったり、子供らしく!?

 

母に甘えた記憶もあまりなくあせる

 

妹が出来て、ずっと妹は甘やかされてて

 

って、私はそう思ってきたのだけど

 

今回これを見つけてみて

 

小さい子供みたいに

 

『 お母さん、お母さん 』って

 

声を上げて泣いたらね

 

後ろからお母さんが

 

抱きしめてくれた気がしたの乙女のトキメキ

 

そしたらね、お母さんに

 

もっと甘えたかったって言う

 

悲しい記憶が浄化されて

 

そうまるで、赤ちゃんの時に

 

抱っこされていたような

 

もの凄い温かく、優しい腕の中に

 

抱かれているような

 

そんな気分に浸っていると

 

私の中から何かが

 

蒸発していくように感じて

 

小さい頃の私が満面の笑みで

 

お母さんに抱きついている

 

そんなイメージが湧いてきたラブラブ

 

そしたらもうね、とにかく幸せでラブラブ

 

私はまた一つ、要らない感情

 

過去の重たい記憶を手放せて

 

心も体も一段と軽やかになり

 

宇宙の采配に感謝するのでありましたキラキラ