ドSの神様に愛されて | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

小さな助産院で産声を上げた私は

 

何故か新聞紙に包まれもやもや

 

そこへやってきた男性に手渡された

 

この男性こそ、生涯私に

 

沢山の有り得ない経験をする

 

きっかけとなる父親だったびっくりマークびっくりマーク

 

一応泣いてご挨拶大泣き

 

汚物か何かを手渡されたと

 

そう思っていた父は

 

ゴミ箱へ捨てようとした瞬間に

 

私が泣いたので、びっくりして

 

私を落としそうになるガーン

 

母はと言うと

 

妊娠してから十月十日

 

つわりが酷くゲロー

 

何も食べられな無いという悲しい

 

出産の時も、貧血で何度も気を失い

 

その度に、助産師さんに頬を叩かれ、

 

私を生み終わったときには

 

両頬が腫れ上がっていたあせる

 

そんなこんなでやっとこの世に

 

生まれ出た途端、ゴミ箱へ

 

捨てられそうになるわ

 

落とされそうになるわと

 

とんだスタートを切り

 

この先の人生どうなる事かと

 

不安でいっぱいになったぐすん