タロット鑑定結果 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

以前タロット鑑定して頂いて

 

鑑定結果をスタンドエフエムで

 

流してくださったものを

 

文字起こししたものをご紹介します。

 

yumekoさんからのご依頼です。

ブログを読ませていただいて、

なんかなかなかの波瀾万丈ぶりで

結構軽く衝撃を個人的には受けていて

すごい道を歩んで来られてる方。

この鑑定以前になんとなく、
私が感じていることを
先にちょっと申し上げたいなと思ってるんですけど、
なんかとっても大変なこととか赤裸々にね
綴られてはいらっしゃるんですけど、
なんかすごくピュアで純粋
本質的な部分がすごく素直で少女のような。
すごく輝いている感じ。純粋にピュアな、
なんか魂の美しさみたいな感じをすごく受けました。
 
サムネイル画像の 3 枚ですが、
右から鏡の彦、エンマ、剣の参、全て逆位置で出ています。
左剣の参から解説していきたいと思います。
この剣の参は今までのことを表しています。
この剣の参の剣は、思考とか精神的なことを表し、
分析するとか判断することを表していて、
この剣の参は、この真ん中の白い少し太めの剣がご自身で
それに対して 2 本刀があるんですけど、その取り巻きですよね。
取り巻きとか確か自分に対して他者です。
自分自身が一番太い剣にはなっていますので、
ある程度のいろんな経験とかもされてきていることで。
実になってきている。良くも悪くもね。
色んな人生経験が積んで、
ご自身に対して反対するものであったり、
足を引っ張ったりするような出来事だったり、
おそらくもっと本当にちょっと人並み以上に
ご苦労があったりということがあったのかなとね。
そういう状況に置かれて気持ちが
乱れてしまうことだったり
出る杭が打たれるというような状態
いろんな大変なことがあったということを表していると思います。
それによって自分自身がちょっと言葉が単純ですけど、たくましくなっていった
 
そして 1 枚目右の鏡の彦です。
これは進化が人物カードとして書かれてあります。
一言で言うとハードワークとかを表すんですけど、
勤勉とか物事を処理する能力の高さとかそういったことですね。
彦なので、その少年的な若い男性を表します。
悩み葛藤しながらの希望とか勇気とかがこれから起きていく。
これから課題というような位置、多忙なんですけど、
余計なことを考えずに淡々とね。
物事をこなしていくことで実力をつけていく。
そういったことで処理能力のスピード。
高い評価を今ゆくゆくは受けていくということなんですよね。
これはでも今から、挑むべきという課題的な要素ではあるんですけど
、元々持っている要素なんだと思います。自分の中の純朴さっていうのがあって、
さっきその最初に言ったようにすごくピュアな方なんだと思うんですよね。
で、そのピュアさっていう。そのもうなんか徹底的なピアさというか本当にすごい。
そのピュアさにこそ、ご自身の神髄があるので、そのピアさにどうぞ導かれていってください。
 
今を表すエンマなんですけど。
このカードに描かれているのは閻魔大王。
もしくはその閻魔大王の補佐として手伝いをしたとされる。
小野篁( おのの たかむら )、歴史上の実際の実在する人物ですけど、
この方いろんなバックアップ者とか政治家
とかっていう活躍をされてるんですけど、
伝説としては、毎晩、井戸から地獄とこっちの世界を行き来していて、
その地獄に井戸から降りて大王の仕事を手伝って、
朝には別の井戸からこっちに帰ってきていた言われている方です。
このエンマの意味は、裁きとか、公平性とか正しいとか、
あとは天秤中立っていう意味をシンボライズしています。
手にしている尺。は、剣を兼ねていたりする。
剣を持ち思考とか判断とか分析っていうのを冷静に見て裁きを崩す。
正しいことを見抜く、中立の眼差しっていうことなんですが
人の悪事とか、心にたまっている念とかね
さばくだけでなく。過去のことを忘れるということ。
その忘れることで得られる。目には見えないこと。
はたから見たらすごく、なかなかの波乱万丈なエピソードがたくさんあったとして
そういったことを結構恨んだりとか、未だにそれをすごく根に持っていると言うことは無く
当時からおそらく優しいというより、心が広い。
結構許してるんでしょうし、その当時から
許すも何もないというか受け入れていったのかなって思うんですよ。
そういった一見すると、不幸とか相手の悪事みたいなことすらも
yumekoさんが受け入れていて許容していて、
それは純粋さから来るのかなと思うんですけど、
気づいてないとかじゃなくて、なんかそういったことに
腹を立てて恨みつらみを持って生きてくるとかじゃなくて
この公平さとか、正しさっていうことを常にその何か原点に持っていて。
そういったことは見抜きながら。やってきた。
閻魔の役割とか?人を裁く役割をずっとやってきたりしたか
もしくは、そういった過去のことがあって
改めて今そうやって過去のことを自分の中で判断して裁いている。
その裁いた結果。結果といっても多分もう当時からそうだったと思うんですけど、
忘れる、忘却偉大な忘却です。本当にyumekoさんの忘れるという力が
そのまま、過去自分に携わってきた人、よかったり悪かったり全部ひっくるめて
必要のないことを忘れる。本当だったら恨まれるようなことすらも、忘れる。
忘却させて裁く。それそれが本当の意味で自分の中でも整理がついていらっしゃるのか
それがもう。完全に公平に中立に、本当に広い海、大海の器のようにもう受け入れて
何もかも、忘れる、手放すことができているということなのじゃないかなって思います。
それがあって、今色々と自分のことをオープンにしていったり
全然知らない人に知られてもいいとか。
公にしていくことで、人に役に立つことがあるかもしれません。、
もう全て消化して手放せてるし、何もかももう本当に許せているからこそ、
何か発信したいとことがエネルギーとしてのすごく高まっているのかなって感じてます。
 
エンマのカードすごくね、スプリップ自体 3 枚全部がなんかすごくピリッとした。
ピリッとしていつつものすごく神聖な感じなんですよね。
この神聖さっていうのが素晴らしい!
色味的にもね男性的な要素が強いと見受けられますけど、
なんかもう本当にね。今までの人生を表しているっていうのも言えると思いますし、
すごくピュアで中身は可愛らしい要素もお持ちの方だなっていうね。
でも、実はすごく芯が強くてハード、タフだと思うんですよね。ものすごく。
で、これからもし、厳しいことが起きていくとしてもこなせる能力が元々ある
プラス、今までの人生経験でさらにそれがすごく携わっている身についてきているので、
それを今後もどんどんどんどんこなしていける。
大変なことがあっても、こなせるる能力っていうのがありますし、
そういったことにひるまずに挑んでいくっていうことが鏡の彦として現れていると思います。
尺を持って、刀を持って、公平性とかをしっかり見定められる能力
経験値十分に備わった状態なので、怯まないで挑みなさいということです。
 
もうもともと持っている。真正さピュアさっていうのが一番の心臓とか
原点とか原動力そのものyumekoさん。そのものがそのピュアさで現れている
それほど滲み出ているというか、もう会ったことないですけど、
溢れ返ってるのでそこがねすごく魅力だし。長所とか簡単なことじゃなくて、
そのピュアさが、周りの方も救われていたり、
ご自身もそれに救われていたりということなんじゃないかなと思います。
 
私がyumekoさんという方と今ネット上になりますけど、
ご縁があって少し話を深めたりしただけのことなんですけど、
やっぱりエネルギーとしてとても伝わってくるし、
私だけじゃなくてきっと、もちろん直接関わりがある
リアルで関わりがある方たちは当然感じ取っておられると思います。
 
ピュアでピュアなんだけど、タフ っていう要素と
経験値によるプラスアルファというものを備え培われてきているものをもって
これから歩んでいきなさいということですだと思います。
 
人を判断する、許す、忘れるという能力を。
皆、なかなか出来ない、たぐいまれな能力
鏡の進化のカードは一途な献身っていうのを表されるので、
本当その一途な献身っていうのも備わっている能力でもあると思います。
今回、カードが全部逆位置で出てるんですよね。
今知らない知らないということは逆位置として現れているとしたら、
今まさにこの瞬間自分自身のことを知っていけば、
全部が本当にスムーズに起こっていきます。
 
 
随分前に鑑定して頂いていたものが
 
今再度目に留まったと言う事に意味がある
 
そう、許す、忘れる、受け入れる
 
これが、これからの私のテーマキラキラ
 
更に次元を上げる為のこれからの課題アップ
 
 
すごくピュアで純粋
 
本質的な部分がすごく
 
素直で少女のような
 
すごく輝いている感じ
 
純粋でピュアな魂の美しさ
 
見る人が見れば分かるのねキラキラ笑い泣きてへぺろ
 
改めて喜んでいる私です爆  笑飛び出すハート