涙崩壊、こんなの反則だよ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

昨日に引き続き

 

片付けをしていたら

 

母が書いた俳句ノートを発見びっくり

 

母は俳句や詩が好きで

 

色々書いていたのは知っていて

 

毎年手帳の走り書きなどは

 

何度も見た事があったのだけど

 

このノートは反則で

 

何気にぺらぺらとめくっていたら

 

私が生まれた日に書いたページを発見!!

 
 
上矢印こんなの反則だよねえーんえーんえーん
 
またまた声をあげての号泣えーんえーんえーん
 
涙と鼻水とタラー目の前にはティッシュの山が出来てきて
 
ページをめくるたびにもう字が読めない程に
 
涙でかすんで見えなくて・・・
 
お母さん、お母さんって
 
泣き続けている私。。。
 

下矢印昨日に引き続き

 

こんなに泣いたのは無いぐらいアセアセ

 

しかも、私、

 

こんなに声に出して泣いたの

 

人生で初めてな気がする。。。

 

やっぱり私、今は

 

自分の人生の総決算

 

思いでのすべてを

 

浄化し、全てが愛であると

 

思い知らされているようですキラキラ