ドSの神様に愛されて(神様の愛) | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

一通りのミッションクリアー

 

してからの私は

 

周りの人間関係も徐々に変化し始め

 

今後必要な人たちとの出会いが始まった!!

 

特に、 龍遣い千穂子さんの 

 

長期講座0期を受講してから

 

目まぐるしく変化を始めた!!

 

正直、 龍遣い千穂子さんの 講座を受けるまで

 

ドSの神様からのギフトプレゼント

 

いっぱい受け取っていたにもかかわらず

 

借金はあるけど

 

貯金は無いえーんと言う

 

現実に囚われすぎていて

 

借金があるからびっくりマークびっくりマーク

 

貯金が無いからびっくりマークびっくりマーク

 

だから私は不幸なんだ!!

 

借金を無くさない限り

 

私は幸せになれないえーん

 

とそればかり考えていてショボーン

 

実際千穂子さんの講座を受講したのも

 

千穂子さんは、その人の

 

得意分野を教えてくれるびっくりマーク

 

私の得意分野を教えてもらえれば

 

借金とは無縁の生活が送れるかもキラキラ

 

そう思ったから受講したのだが

 

実際には、受講してすぐに

 

思っても居なかった言葉を

  • 紙ではない本物の豊かさを生み出す天才下矢印

 

って言ってくれて、私はハッとしたのびっくり!!

 

え?!そうなの?!って思ったけど

 

その言葉は、私は不幸だびっくりマークびっくりマークて思ってた私に

 

とてつもない光を、スポットライトを 

 

浴びせられたキラキラそんな感じになったの

 

そしたらね、私の周りには幸せが

 

溢れてるんだって事に気が付けたの飛び出すハート

 

不思議だよね。。。でもここで

 

ドSの神様が教えてくれたの

 

自分が考えている事

  • 私は借金があるから不幸なんだ
  • 借金が無くならない限り幸せにはなれない
  • 借金を無くさないと豊かにはなれない
そればかり考えていたから
 
そっくりそのまま
  • 私は借金があるから不幸なんだ
  • 借金が無くならない限り幸せにはなれない
  • 借金を無くさないと豊かにはなれない
と言う現実を引き寄せ続けていたんだよってアセアセ
 
私がそればかり考えているから
 
思っているから、神様はそれを
 
与え続けていたんだよってあせる
 
だけど、千穂子さんに言われた言葉によって 
 
本物の豊かさを生み出す天才って言葉を 
 
そのままそっくり素直に受け取ったから
 
本物の豊かさと言う言葉にフォーカスしたから
 
自分の周りにある豊かさに気が付いた虹
 
ドSの神様からの沢山のギフトプレゼントにも
 
気付けたし、しっかり受け取ることが出来たハートのプレゼント
 
だからこそ、幸せの循環が起こり始めたんだよってアップ
 
自分の考えている事を変えただけで!!
 
一瞬にして見える世界も
 
現実も簡単に変わるんだ
 
と言う事を教えてもらった私は
 
更に自分を幸せにするために
 
自分に起こって欲しい未来に
 
フォーカスして、更に豊かになろうと
 
決めたのであります乙女のトキメキ