素粒子を広げる✨ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

先日の龍遣い千穂子さん

 

0期生グルコンの中で

 

私は生きていく姿勢の周波数

 

私が幸せだと思って生きていく事で

 

見えない周波数・素粒子が広がっていき、

 

素粒子一つ一つが

 

幸せと言う周波数

 

あたり一面に広げる事が得意

 

なのだと教えてもらえましたキラキラ

 

そういう素粒子、周波数を広げている人は

 

  • 近くに居ると幸せになる
  • 付いていきたくなる
  • 話を聞きたくなる
  • そこに居るだけで幸せな空間が出来る
と言う特徴があるそうですキラキラ
 
それを聞いて私は
 
だから最近特に、周りの人たちに
 
大切にしてもらえたり音符
 
何故かいつもおごって頂けたり
 
ご招待旅行にもこんなにも長く
 
連れて行って頂けたりしているのかな!?
 
って思いました飛び出すハート
 
なのでこれからは、更に周りに
 
豊かで、楽しくて、
 
ありがたくて幸せな
 
そんな素粒子、周波数を
 
どんどん広げていけるように
 
自分自身を整えながら
 
生きていこうと思いますアップ