表現者たけ( 河村武明 )さんの講演会 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

 

念願のたけさんの講演会に行ってきました!!

 

 

 

この講演会は本当に凄かったですキラキラ

 

たけさんのものの考え方、捉え方

 

たけさんの言動全てに感動しました!!

 
 

 
 

【 ありがとうのパワー 】

 

について色々教えてくださいました。

 

そして、本気で覚悟を決める事の大切さ

 

とそのパワーも教えてくださいました。

 
 
 
たけさん以外にも素晴らしい方々の紹介もあり
 
感動と 猛省??涙を流し
 
もう本当にごめんなさいえーん
 
今日からもっと真剣に生きていきますと
 
心に誓った私です!!
 
少し内容は違いますが
 
たけさんの講演会の様子を是非ご覧いただきたいと思いますビックリマークビックリマーク
 
この講演会を聞くと言うのも、
 
宇宙からの深い愛のメッセージキラキラ
 
だと感じた私なのであります💖