ドSの神様に愛されて⑨ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

あまり勉強が出来る方で無った私

 

なのになぜか??職員室のアイドル

 

と呼ばれていた笑い泣き

 

クラスメートが職員室に呼び出されると

 

必ず私についてきてと頼まれた。

 

私が一緒に行くと

 

怒られ方が軽減すると言うのである。

 

なので、しょっちゅう職員室に行っていたアセアセ

 

そして、卒業まじかになった時

 

あの当時、卒業の記念に

 

友達や先生方にサイン帳を

 

書いてもらっていた鉛筆

 

それが私は、サイン帳一冊が

 

先生方だけで足りなくなるほどあせる

 

こんな先生知らない汗うさぎって

 

そういう先生までが私のために

 

贈る言葉や、激励の言葉を

 

書いてくださったのであるキラキラ

 

それらに共通して書いてあったのが

 

【 笑顔美人 】と言う文字だった!!

 

当時私はかなり太っていたし

 

ニキビの中に顔があると言われるほど

 

酷い状態だったから

 

お世辞にも可愛いとは言えなかったはず

 

にもかかわらず、こんなに沢山の先生方に

 

可愛がっていただけて、本当に楽しい

 

学生生活が送れたのであるキラキラ

 

目上の人たちから妙に

 

可愛がられると言う事は

 

幼いころからずっとそうだったビックリマークビックリマーク

                   上矢印

( これも神様からの贈り物プレゼント )

 

それに、私が高校に入ってからは

 

母が外に働きに行くようになり

 

私が多くの家事を担当していた。

 

母のお陰で私立の高校に通え

 

バイトなどすることなく

 

卒業できたことを本当に

 

ありがたいと思っている愛飛び出すハート